とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ショーンK

たまに報ステやとくダネで見かけたときに、えらい整った顔でええ声のコメンテーターやなぁ(しかも同世代!)と思って見てた。コメントも顔につられて好意的にとりがちなんだろけど、まあフツーだった…のに、びっくり。

あの手の学歴詐称はよくあることなので、最初はふーんと思っててんけど、顔が…(爆) *1まあ、声はもともと良かったんだろうね。*2

だまされた、という憤りとかは全くなくて、むしろ

ここまで頑張ったのに…ねぇ、

という気の毒さを感じるのは私だけ?(^^;
あそこまで自分を変えて生きていくのって、それはそれで大変やろなぁと思うんだけど。

*1:ののちゃんこと野々村元県会議員のヅラ画像以来の衝撃であった。そして「ホラッチョ川上」という絶妙なあだ名には虎男が牛乳吹きそうになってた w まあ無責任に3月一番わろた、すみません。けど、虎男も言ってました「ここまでできるのはある意味ソンケーするわ」と。ね、そうだよねー。

*2:インテルはいってる、の人だったんだってね。