とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

10年一昔だった…

10ン年振りで友に会うのにめっちゃびびってた…筈なのに、あまりに自然で変わってなくて、のっけから淡路のフライドオニオンとかどうでもいいことを話し出したら止まらなく…

(いやー、会う前は、ちゃんと挨拶して謝って、と色々考えてたんよ…照れと気恥ずかしさともうとにかく喋りたいので流してしまった心の弱いおばちゃん\(__))

その辺いい加減でごめんやけど、とにかく後悔なく、あぁ良かったなと。

長いお休みでしたが、まぁそれも必要だったのかな。んで、その時が来たからただ会えば良かったってことかな…極端な話、嫌になればやめればいいw 心残りなまま過ごすより余程良いじゃないか。

やっぱりね、話しててとりとめなくずっと面白い人って、そんなにいないんだよ。笑った笑った。懐かしいピザもパスタも珈琲もケーキも美味しかった(*^^*)

long-lostだったけど、永遠に失わなくて良かった。連絡取れた自分を褒めた?一日。*1

*1:…であったが、帰ってきたらまた例の報道。#me too のカード持ってわーわー言ってるおばはんたちには嫌悪感しか覚えない(セクハラ云々ではなく、その節操ない乗っかり方に)。国会議員の仕事なのかそれは…だいたい、財務省にテレ朝が抗議文出すのも凄く違和感、おまゆうw