とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

大迫はんぱないって

あんなんできひんやん、普通。


スタジアムに「大迫半端ない」のプラカード…いやそれ中西くん(の顔)やし!一般人やし!世界に配信されてて笑う。まぁそんでも、今日の中継で彼のトラップシーンがどアップでスロー再生されてたから、まじで半端ないんだろう。後ろに目ついてんのかな。

いろんなラッキー重なった結果だけど、勝てるとはね。これで明日のワイドショーはサッカー一色、地震のことはやらなくなるだろうね。。。


しかし、相変わらず長友さんはすごいな、神戸の昌子くんも頑張っててよかった。柴崎くん好き、顔色悪かったけど(怪我)大丈夫かな…監督、香川3/4、ケイスケ1/4の配分が当たった*1
ま、1勝できて良かったな。

*1:本田入ってから得点入ったけど、ピンチも格段に増えてヤバヤバ、次回もなるべく出ないで。柴崎くんの怪我も本田起点やったし(-.-)…っていうか、本田本田って言い過ぎ、ちゃんと頑張った選手のこと伝えろ。