とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

プーさん マイクさん

ホットケーキミクスでカップケーキ風に焼いてから、チョココーティング、
f:id:TigerBalm:20190213221500j:image

虎子、せっせと作ってます。

食べたいー🎵🍫 *1

 

母には朝HBD画送ってくれて、夜ミッフィーgoodsをプレゼントしてくれた娘よ、ただ名を連ねてるだけの息子も、ありがとう😄

パパさん、週末のおウチごはん楽しみにしときます❇

 

「かぞえで」ごじゅう、昨日のお仲間には「まだそんな若いのー❕いいねぇ😃」と言われ、そう、まだまだ若輩者(*^^*)

*1:30個近くいるから余らん💦けど、またいつでも作るよん🎵とのこと。ま、女子校バレンタイン大会も今年でおわりやね😊😊おつかれー