とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

だめハハ

ゆうべは食べ疲れ、「ちょっと寝るー9時に起こして」と横になり、ハッと気づけば12時過ぎ……あちゃー😵と下りてみると、キッチンもテーブルも綺麗に片付いてて、明日出すゴミもまとめられてた。

…虎子、ありがとう💛

 

今朝は、家を出てしばらく歩いてから、ハッ……もしや?…やっぱり!…財布が入ってない😥 なんでやー💦取りに帰ってたらバスに間に合わないよぅ。

…虎男、走らせてすまんかった、ありがとう✋

 

連続だめだめで情けなし。

懲りずにおばちゃん、今夜は日本酒好きお仕事仲間で飲み会🍶 いってきます😅


f:id:TigerBalm:20190212184256j:image


f:id:TigerBalm:20190212185924j:image

通い瓶で量り生酒買いました。その場で瓶に詰めてポンポンっと栓してくださいます。


f:id:TigerBalm:20190212190014j:image

ごちそうさまでした☺