とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いってらっしゃい 其の2

先日渡米した弟から「部屋決まったわ。大阪のマンションより広いかも、笑」とLINE。⬅追:部屋じゃなくて「家」だった、そりゃ広いわ😄 海外のスポーツ選手のおうちみたいでカコイイ🎵

 

f:id:TigerBalm:20190331194723j:image

皆さん親切、いい街だそうで何より😃

 

 

わが家も、車に荷物積んで、オットと息子氏 出発🚙しました。

いってらっしゃーーーい ❗ 気をつけて。

 

虎男🐯の部屋


f:id:TigerBalm:20190331151626j:image

 

言うほどモノ減ってませんわ😅😅

 

いつも割と片付いてたのでさほどインパクトもない…それでも「A LIFE」のキムタク(のモデルになったドクター)と一緒で床にテストやテキストやらずーっと並べ置く人だったので、なんもないのはスッキリしてるな。

 

明日また会うし、ひとり暮らしするのは うれしい🌸し、さびしさはまだ全然ない、けど……男の子だし、もうここで"暮らす"ことはないかもしれないんだなぁ、”巣立つ”んだなぁ…と思うとやっぱりちょっと鼻の奥がツンとするかな😂 😂