とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

引っ越し

ゆうべカウンターのお寿司やさんで豪遊?してきたオットと息子氏(美味しかった~(*^_^*)とのこと)は、朝から鍵を受け取ってアパートへ。

虎子と私は早起きして、新幹線乗って現地へ。着いたらニトリの第1便は届いてて組み立て中。ニトリ(一度のお買いものなんだけど4便にわかれて来た)、ガス会社、ヨドバシ、ジョーシン、めまぐるしい。

4人で段ボールを机がわりにお昼はスーパーのお弁当で、なんかピクニックみたいw

りょうわ??、あ、「れいわ」か…Rになるのか、Lじゃないの、いやRでしょとか言いながら。

ベッド、デスクやら組み立て、洗濯機冷蔵庫電子レンジプリンタールーターがきて、インターネットの設定…衣類をばばばっとしまって(こういうとき虎子は活躍、頼もしい)、なんとなく部屋の形になった、15時半。

 

2日休めないオットは帰宅。

あとの3人で今夜はバルめし。


f:id:TigerBalm:20190401203623j:image

面白かった。パパはすごいねって居ない人をほめて😃 あと弟のアメリカの家の動画がカッコよすぎてすげーな、えーなーとか。終わって、私と虎子はホテルへ、虎男は下宿へ。

 

明日は入学式。