とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#12 プレゼント

 角田さんの短編集。ちょっと困った方にひっぱられる女の人とかどうしようもなく恋愛しちゃう感じとか…嫌なところもあるけど最終的にはホッとできる作者らしいお話。

Presents (双葉文庫)

Presents (双葉文庫)

 

 赤ちゃんから目を閉じるそのときまで、目に見えるもの見えないもの、いろんなプレゼント。

 

プレゼントは嬉しい💕 するのも、されるのも💎

ときに、プレゼントは喧嘩のタネ💢 すれ違い、もめ事、oh…😱

 

あなたにとって思い出のプレゼントはなんですか?

ん~いっぱいあるなぁ。。。



f:id:TigerBalm:20190426174305j:image

きょうは午前中は青空、やっぱ 神戸のカレーはゲイロード💛

 

f:id:TigerBalm:20190426174314j:image

これもプレゼント、お仲間が増えたSEIKOちゃん。

 

明日から連休スタート。やっぱり「平成」名残惜しいような気がするね。