とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

平和な令和であるように

お雛様の世界ですねぇ。

f:id:TigerBalm:20191022134224j:image

☂️だったのに、途中からやはり晴れるんだなと。エンペラー・ウェザーね☀️ 

 

 

 

お掃除して、ラグ替えて、オット作ぜんざい、んま。


f:id:TigerBalm:20191022134601j:image

朝は、ワイドショーにラグビーW杯日本代表メンバーが出てた。

田中選手のコメントはほんといつもちゃんとしてて感心する。好き。

笑わない稲垣さんをいじりすぎ(稲垣さんも狙いすぎw)、田村さんの失言?を堀江ちゃんが「…笑わへんって、言うてんねんからっww」とフォロー、仲良さそうでよき。

山中くんの「俺が最高視聴率」というのもイイ、関西勢nice。

 

みんないいカラダしてはるから、試合外で普通に服着てずらっと並ぶとほんまカッコイイねぇ♡胸板に見惚れる。

しばらくはあちこちひっぱりだこだと思うけど、身体休めてこれからも頑張ってください😊