とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

みる×6、手首保温サポーター、さよならゲーム

f:id:TigerBalm:20191116122043j:plain

6輪になったけど、実家で見るのはもうちょっとお行儀よく並んでいる🌺

ウチの子はなんでこんなてんでバラバラの方向に咲くのかな?と思ったら

「紐でくくって調節してるんだよー」と父からLINE

…そうだったのね💦

ま、みんな違って みんないい😊

 

これは…


f:id:TigerBalm:20191116123239j:image

「てくび ほおん サポーター~」(ドラえもん風)🎵

 

 

冬の作業用、とりあえずキーボードは打てる、


f:id:TigerBalm:20191116123312j:image

中ふわふわあったかくていいかも、コープさんで980円+税🍀

 

繁忙期は冬、河豚やのおばちゃん☺️

ひとりしかおらん部屋をがんがん暖めるのはなんやもったいないし、他の部屋に移ったときにひーってなるので好きじゃないんだな。

夜中に仕事することもあるので、

首にはネックウォーマー、

足元はあったかスリッパ、レッグウォーマー、

膝掛けはずり落ちるので、ユニクロキルティングの巻きスカート or サッカー観戦用防寒お尻巻き…

脂肪蓄えてるのに冷え症…筋肉足りないんだろうな💧 

 

きょうは15時から甲子園で「さよならゲーム」

安全地帯のコンサートです。行きたかったな~。まぁ2週間前に生玉置さん聴いたんだけど。

ただ、ドラムの田中さんは脳内出血のリハビリ中で参加できず。

メンバーが揃わないのも初めてのこと。

60代、若いと思うけどそういうこともあるお歳。みんな元気でいていただきたいわ。


f:id:TigerBalm:20191116150548j:image

追:本日もノーMC、2時間で終演とのこと。セトリ見て羨ましくて泣ける。エンドレス からの うぃあらいーなんてなんて😭