とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

大河の受難続く

クドカンファンにもかかわらず今年は脱落しちゃった大河、来年は博己さまの「麒麟がくる」楽しみにしている。。。んだけど、

 

またかー💦 NHK

 

もうATPみたく、撮影中に抜き打ちドーピング検査でもしたらどうですか?(少なくとも「するかも」って言えば、後ろ暗い芸能人はオファー断ってくれる筈)

しかし、そもそも過去に薬物絡みの問題あったのに、よく今回キャスティングしたよね、昔のお堅い時代ならありえなかった。そして裏目に💧💧

 

沢尻エリカ、顔もスタイルも自然にめっちゃ綺麗で、派手も地味もできて、歌も歌えて、本人のほんとうの姿なんてぶっ飛んでてもいい、いかにも「女優」って感じで好きだったのになぁ。

 

娘なんて、ピエールさんもええ人やええ人や言われて仕事もちゃんとしてたんやし、別にええんちゃうのそれは、っていうんだけど、そうもいかんよなぁ。田代はダメでエリカはOKって線引きできんもんね。

 

だけど、これだけダメって言われてるご時世でも手元に置いてしまうってことこそ薬物の恐ろしさなのかも。

 

徳井と違ってこれは画面に出すわけにいかなくなるんだろうね。撮り直しかなぁ。ほんと大変。

 

せっかく色々あって復帰、安定してきたのにねぇ、残念な話。芸能界ってすぐそこにあるようで、やはり遠い。けた違いのお金と華の特殊な世界は、まともに渡りきるのが大変なスラックライン

 

ごぼうと味噌のいい香りに誘われて下りてくると、今夜は味噌鍋。あとは海老🦐入れて完成だって。


f:id:TigerBalm:20191117181257j:image

〆はうどんかなー、きしめんかなー😍