とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

前髪

2か月ぶりのサロン、

久しぶりに前髪つくった。

 

なんとなくおばはんが前髪切り揃えてると

ぶりっ子(死語)な気がして、

恥ずかしいような気がするんだけど、

自分を見飽きてきたので。

 

長さも結構替えたので雰囲気変わったが、

コロナぶとりが隠せず、

やってまった感。


f:id:TigerBalm:20200522145126j:image

ミスド辻利さん。

 

やはり2か月ぶりに、図書館にも行けたよ。

景色は色々変わったけど、

少しずつ回復しているようで、嬉しい。

用心しつつ。

 

 

 

帰ってきて、父母に(母が髪切れとうるさかったのでw)

ビデオ📞したら、えらく褒められた。

「あら、

こないだ来た時とえらい違い✨アタマって大事ね~。」

 

虎子には、

「若くなってる、

 ママはもともと50には見えんけど。」

 

ということで、

気を取り直したおばちゃん。