とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

前門の市長後門の知事

名古屋ってば大変。

 

何より気持ち悪いのは「愛情表現」という言い訳。

 

おっさんのいいそうな事である。老害

舞い上がってとんでもないことをしてしまった、くらい言えないのか。

 

「🥇を噛む」以前に「首にかけられる」だけでも嫌だ。おばちゃんならぜったい断る。でも二十歳の女の子にそれは酷というもの。

 

昨日も、娘みたいな年の女の子を毎週毎週パパ活?で買ってる士業*1がいると聞いて(それをまた自慢してると)、おえーとなってたとこ。

きもいおっさんとおじいは公害。

自分の近くに変な男の人いないから実害ないけど、こういうニュースには怖気がする😱

*1:同業者ではない