とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

明菜ちゃん

1989年のコンサート映像をNHKで。

 

素敵だ。

表情や声質も少し山口百恵に似てるんよね。

スターのオーラびしばし。

 

この頃って屋外でもイヤモニ無しが普通だったのかなー…なんせ、頭から爪先まで綺麗やし、くるくるとピンヒールで回りのけ反り踊りながら、時折照れ笑いして歌い続ける明菜ちゃんの姿、あの声、懐かしビブラート❤*1

 

百恵ちゃん、尾崎豊、に続いてこれも保存しよ*2

 

 

 

 

*1:めっちゃ痩せてるし、内面は大変だったんだろうなとは思う、この年に色んなことがあって…

*2:こないだはオフコースのもやってたね