とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#44.45 ごはんのおとも

バッテリーが大人っぽくておばはん好みの近江、応援したら負けちゃったよ😓

 

 

納豆と卵を頂いた。


f:id:TigerBalm:20220820155811j:image

蒸し暑くてお菓子とアイスばかり食べててはいかん、

たんぱく質食べましょ。

natto.official.ec

www.tanaka-farm.jp

そりゃ美味しい。

 

 

 

漫画が妙に劇画タッチで、とっつきはよくないのに、じわじわ笑える。。。こんなの書く弁護士おるんやとネットで見つけて借りてしまった。

なんというか笑いのツボが関西ノリでもちょっと斜め見っぽいんよな*1

内容は素人さん向きではない、かといって専門職向きなのかはわからない。

ついでにこれも借りたけど期待したより漫画が少ないやーん。まあ岡口さん面白いけど。「私の場合は…」と語る場面が多いので、ほかの裁判官はまた違うんでしょうね。「だってどんなに被害を受けたと言ってても嘘ついてるかもしれないじゃない」というのが、いかにもらしくてほほえま。

*1:コウベ育ちのシンダイ卒と書いてありナットク