とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ 初恋の悪魔など

第5話 良かった、林遣都の役はあて書きだそうで、ほんと似合ってるのよ、変な役がウマいのね。カラオケのシーン最高。

そして第2章へ…

 

「こういうのが第2章へ、ってゆっていいやつな、

……わかってるか?テッパチ💢」

 

とは虎子の弁であるが、おばはん同感(といいつつ見るんだな😄)。

 

といいながら、(初恋の悪魔の)録画を2度見して、そうかこのおばあさん役山口果林さんだったのか!と今頃気づく。どこかで見たことあるような…と思ったんよなぁ。

 

ちっちゃい頃から(蜂以外の)虫に動じない女のコであった虎子の怖いものは「シャンプートントン」😁

 

 

「拾われた男」

も、やっと面白くなってきた。

本読んだときもやはりお兄さんとのエピソードが濃かったんよね。

なにげに太賀ハシゴなんである。