とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

にまいにまーい

帰り遅めになって、つい…行ってしまった🍣🍣

 

最後に当たった🎯ちいかわマステ


f:id:TigerBalm:20230222003932j:image 

なんか今日の回るお寿司はネタもシャリも大きめでえらいキリッとしてたのは気のせいか

それより何より最近コラボにつられて、こっちばっかり来てるなウチ^^;

 

 

余ってるの貰えることになって

今更ながらモニタふたつになった


f:id:TigerBalm:20230222004047j:image

もともと使ってた方を縦にしてみたがいい感じ😄

モニタ1からモニタ2へショートカットアイコン移そうとしたら、境目でちょっと嫌がる(でも動いてくれる)のが面白かった

 

にまいにまーいby高見山(もう誰も知らんw…いや2枚じゃなくて2倍だっけ??どっちでもいいか💦)