とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2007-03-22から1日間の記事一覧

キリン・ザ・ゴールド

飲んでみました。。。うーん。。。なんか、一口め「発泡酒?」と思わせる何かがあった。なんだろ?落ち着いて飲むとそうでもなかったけど。 やっぱ無濾過シリーズのんがいいな(値段が違うっ)。 同クラスならクラシックラガーの方が好みです。 コマーシャル…

脳年齢

今更ながら、DSの「もっと大人の脳トレ」を買ってやってみた。 最初のテストでは 31歳だった。ちょっと喜んで次の日睡眠不足でやったら35歳になった。 今日は27歳になったわ、うふ(*'‐'*) だんな・・・さっき初めてやったら40歳(^.^; だめじゃん。 ちなみに…

華麗なる その後

さっきだんなが帰って来て、 「今日電車で、あのドラマの話してる人が居ってさ・・・」と言う。 おねーちゃんが、キムタク演じる鉄平さんの死因について 「凍死」だと言ってたんだと・・・ 「だって靴下脱いでたもんね〜。」 って・・・ 俺、横で笑いそうになっ…

高橋大輔

銀おめでとう! かっこいいわぁ!!(TV見逃したからニュースだけ o(;△;)o ) シンクロのデデューさんも、ものごっつい綺麗で魂抜かれそうでした。アスリート・・・自堕落な私の対極に住まう人々に拍手。