とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2007-10-14から1日間の記事一覧

初鍋

ひんやりしてきたので「今晩鍋する?」ってことで、ひさしぶりにカセットコンロ出してきて水炊き。美味しかった。鶏の出汁の雑炊もうまかった。子供達も今は喜んでいるが、もうすぐ週末夕食はオール鍋になって、「またぁ?」と言い出すのだ。いいのっ、簡単…

火車 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/01/30メディア: 文庫購入: 47人 クリック: 454回この商品を含むブログ (460件) を見る前から読もう読もうと思ってた本。最初の方はそうでもなく、だんだんひきこまれていくパターン。怖…

結婚記念日

風邪こじらす前に記念日でした。指輪はこんな感じで普段使いしてます。重ねづけするんだったら結婚指輪より1号大きいサイズの方が綺麗ですよ、と店員さんが言ってくれたので8号です。ボディはかなり太っているのに、指の太さって変わらないものなのね。腹に…

風邪ひいた。。。

虎男が運動会の後にかかったやつをうつされたのかも。声嗄れがひどくて、喉がひぃ〜ってきれそうだった。そういうときに限ってちょこちょこ用事があって・・・2日ほどかなり辛かったですが、ましになりました。喉が弱い私、よくこうやって声をつぶすんだけど…