とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2009-05-21から1日間の記事一覧

お手紙

今日もちょっくら仕事(普段はヒマしてるんだけどねぇ、苦笑)。 先方を出てから携帯に着信があったことに気付く。「ごめん気付かんかった。なんだったの?」と電話すると、虎子が 「あ、あの炊飯器の入れ物(釜のこと)を、食器洗い機に入れていいかどうか…

あれれ?

ごはんがなくなるやん〜(@_@) 昨日と話が違うやん… 今日のごはん チリコンカン 牛肉に野菜いっぱいトマト炒め ふわふわオムレツ なんか昼ごはんみたいやけど…仕事帰りに寄った店でキドニービーンズの缶詰め売ってたので、チリコンカン食べた〜〜くなったのよ…

社団法人日本感染症学会

より、 一般医療機関における新型インフルエンザへの対応について 医療関係者ではございませぬが…。 国会で自見とか自民国民新党のおっちゃん、「普通の風邪と同じだっていいなさいよ。枡添さんアンタ力みすぎなんだよ。」みたいなこと言ってたけどね(半笑)…

メダカの進歩

「ママ、見て!」…またまた虎男。水槽のぶくぶくを止めると、すぐにメダカが水面近くまで上がってくるようになったって。 水流が止まる→エサが貰えるって学習したみたい。最初の頃は下の方で泳いでるまま気づかなくて、食べるまでに時間がかかってたのにね。…