とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お手紙

今日もちょっくら仕事(普段はヒマしてるんだけどねぇ、苦笑)。
先方を出てから携帯に着信があったことに気付く。「ごめん気付かんかった。なんだったの?」と電話すると、虎子が
「あ、あの炊飯器の入れ物(釜のこと)を、食器洗い機に入れていいかどうか聞きたかってん。」とのこと。そっか(^.^;


「釜と蓋は入れちゃだめだよ。」と言うと、


「やっぱり。そうやと思って洗って上に置いてる。」 エライ!


お土産にお菓子買って帰ってきたら、仕事机の上にメモが。

はい まま おまもり。
いろはちがうけど いっしょだよ。
どこにいても いっしょだからね ♡♡


古いお守りが出てきたんかな?よくわかんないけど、留守番中に書いて置いてくれたのはちょっと可愛い。字が荒っぽいのはこの際目をつぶろう。。。