とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2013-03-17から1日間の記事一覧

続・世界フィギュア

ヨナさんはアスリートとしては今女子の中でやっぱ1番なんでしょうね。 でも、私はやっぱり真央ちゃんのスケートが美しくてスキル高くて愛らしくて大好き、と思った。 大ちゃんは、痩せすぎだよ(;_;)最強だったチーム高橋に戻って欲しい(;_;)

すでに抜かれる

虎子とくっついて遊んでて手を握った時に軽く違和感…んん?なんかおかしい。 手の大きさ、わずかに抜かれてました…orz そうなんとなく「繋いでもらってる感」がしたんだわ・・小5に抜かれるってどういうこと。 私もともと手が小さいのですが、掌は虎子の方が…

#20怪しい物売り

花まんま (文春文庫)作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/04/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (48件) を見る 自分よりちょっとだけ古い時代なんだろうけど、かぶってる。うぉぉと懐かしい昭和の描写が。 小…

春は花粉といかなごと、

そうだ忘れてた、F1開幕だった。アタマを見逃し虎男と若干残念がってみる。 あ゛〜それにしても今年の花粉は酷い。辛すぎ。我が家は虎子以外くしゃんくしゃんぐずぐず最悪状態。私はヒノキも持ってるので憂鬱。