とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

すでに抜かれる

 虎子とくっついて遊んでて手を握った時に軽く違和感…んん?なんかおかしい。

 手の大きさ、わずかに抜かれてました…orz そうなんとなく「繋いでもらってる感」がしたんだわ・・小5に抜かれるってどういうこと。
 私もともと手が小さいのですが、掌は虎子の方がちょい小さ目で、指は虎子の方がはっきり長い。
 ちなみに虎男と私を比べてみるとほぼ同じでした。

 身長はうち2人とも小さいので、やっと虎男と並びかけてるくらいなのですが、足のサイズは虎子と同じ(22.5センチ)やし、そりゃそんなものなのか〜。
 虎男もやっとジュニアサイズ最後の砦24.5センチになってきたようで、もう少ししたら大人モデルですかねぇ。

 いつの間にか大きくなって。でもまだまだ子供やし(¬ー¬) 

 「とんび」最終回も良かったですね。自分なんて親に全然なれてへんなーと思いつつ。