とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

4たび500K割れ。。。

今日は朝から行こうと楽しみにしてたのに、昨夜寝てしまった。積み残し仕事多数。
ん〜〜どうしよっかぁ???と思ったけど、本業を疎かにしてはならぬと泣く泣くお仕事。
しかも家に居たせいでよけいな邪魔も次々入り、結局ホームに着いたのは13:00過ぎ。
これが良かったのか悪かったのか・・・今となってはわかりません。
(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル
要するに、当らなかった。回せど回せど当らなーーーい。
最初見つけた台は24ベースだった。。けどやっぱり落ちて20をきり始める。
回らなくなったらキレてきて移動、また元の台に戻ったりして、ウロウロ、とにかくあたらなーい。
私がやっているのは、そこここに”中嵌り台”を作っているだけやないか。。。
別に店がやる気無し、ってこともない。客数と箱の感じは悪くない。
でも、そう言えばここんとこホームではとんとええことないねん、ワシ。。。全くあかん。
驚くなかれ投資は5マンを超えた。


もう、どーでもいいでっすよ。。。と壊れてる。(ああ、なんで2マン、いや3マンでやめなかったんだろう)。
最後の諭吉が0度数になって、やっと泡マリンが裏サメ。。。
(あのなー、こういうときにマリンプレミア連れて来るんや!そんなこともわからんで


お前一体何年マリンはっとんじゃ!ぼけっ!


いや、ボケは私だ、わかってるよ。)

はいはい、56000円負けが5700円助かったわけね。。。( p_q)と時短消化。ちなみにここまで56K分回して(1000回は確実に超えてる)魚群は中カニ黒潮の外れ一回のみ。
そして時短中、さーーーっ来たよ6-5魚群〜>°)〜〜〜外れ。
もういいよいいよ・・・と席を立ちかけた保留玉102回転、さーーーーっ中海老珊瑚。
これはいくらなんでも当るわ、はい当り。これが3連。
ほんとだったらここから粘りたいんだけどね、お時間が参りました。
よっぽどパパに、『めし どこか たのむ』とメールして”エセ電車”になろうかとおもいましたが、本業をおろそかにしてはならぬ、と退散。*1

投資56000円 回収22900円 収支△33100円

ああ、厳しすぎる師走の門出。もうきっと取り戻せないわ。
年間収支50マン死守できないわ。ごめんなさい、かあさん・・・(母をたずねてのマルコ風、意味無し)。

*1:単にもう当り引く自信がなかっただけともいう。