とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

悪いお酒??

昨日は、忘年会〜〜(顔文字出したいが、実家PCのため出せませぬ)。
お久しぶりの方、ついこないだ会うた方(笑)どもどもでした、楽しかったわ。

セルフ串揚げやさんは、初体験でべんきょうになりました。
デザートもいっぱい食べるのだ〜!と意気込んでたけど、あえなく制限時間に。
誰かはしっかりソフトクリームげとしてたけどね(あなた様には負けました。。笑)

でも、いっぱい食べましたよ。
いい調子でビールを飲んでたんだけどね、

いろんなお話に、なんだか古傷がうずきだし、

ああ、やっぱり私って。。ってブルー入ってきて・・・んで、


うっ。。きもちわり。。


ちょっと悪いお酒になりそうでした(苦笑)
でも、早めに切り上げましたので、だいじょぶでした。また遊んでくださいね。

子ども達は実家でねんね。。。ママは嬉しいよ。一人で夜遊び、楽しかったわ。
実父、実母、ありがとさんでした。

☆今度は?今度も?もっといっぱい「ぱち話」しましょうねっ☆