とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

より・すと

眠い。。。。。朝からずーっと眠い、コーヒーがぶがぶ飲んでも眠い。
早めにお客さんとこ寄って、そのままバイトはあがり〜、足取り重く、頭は(-_-) zzz


こういうときって、


何故か無性に寄りぱちしたくなるのです。


・・・なりませんか??(笑)


なんでやろね、立派な依存症かしらん。

寄りぱちは、余りにも時間が短すぎ、絶対割に合わないので、減らしてはいたのですが、
久し振りに(本当に久し振りなのかどうかはさておいて、気分の問題やからさ)一番負けてる駅前店〜。

寄りぱちもね、連荘したら困る程度の時間しかないんだからさ、3K勝負っ!で割り切ってればそんなに負けないんだろうけどね。
結局、ぎりぎりまでお金撒いて帰ってきちゃうことがよくあり。
そんなことなら、すぐそこのクイックマッサージに5千円払う方がよっぽど疲労回復するとおもうんやけどな。なんでだろうね〜、もはや


「儀式(セレモニー)」なのかもしれない。。。


生贄はおのれの英世や漱石や諭吉くん。。。ってあかんやん(苦笑)


で、長々と書きましたが、結果は超海で10Kすとれーーーと。。。
最後にやっと9-8魚群を「見て」おしまい。
ここ、こないだの超海くんのお店とは違う店なんよ。また貢いでもた。まあ当然の結果やね。
0勝2敗、ああ、また負債が増えたやん。。。今月はけっこう凹みそうだわ(_ _,)/~~