とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いつの間にか・・・

ユーザーしかコメントできないように設定が変わってたみたい。おかしいなぁ???
すみません、直しました。
(コメントしよーとして、できなかった人、いらっしゃったらごめんなさい(笑))


あと、特におじさま、おとこのこ、要するに殿方たちへ(^・^)Chu♪
「虎ちゃんに、コメントしたら、他の人にもせなあかんしなぁ。。」なんて気は遣わないでねん(⌒▽⌒)
誰もそんなの気にしませんので。誰かの日記で誰かの近況が聞けると、いと楽し。
長姉だけでも、壊れ美女だけでも、虎だけでも、おすきなときにどーぞ(^o^)/