とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今朝は起きれなかった。。。

ということで、おうち仕事dayに切り替えました。
バイト先の男の子達は、連日朝から夜遅くまで頑張ってるというのに、
歳かねぇ、性差かねぇ、、いやもともと激しく体力無ぇのが私。
たべてねるのがシアワセ、運動キライ。
うう。。。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


で、今撮りためたドラマを再生しながら、ちょこちょこと仕事。
(パソコンのHDに撮りためてるので、見ないといっぱいになっちゃうしね)
今はNHKの「ハチロー」を見ている(おばはんチョイスっしょw)
ひなまつりの歌(♪灯りをつけましょ ぼんぼりに〜)ってサトウハチローの作詞なのね。
女好きでむちゃくちゃな生活してても、こんなかわいい歌が書けるのね。
いや、そういう一本キレたとこがあるからこそ、良いのかな?