とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日も相談所

3日目でお役御免だ。今日が一番楽だった。
15:40に仕事が終わった、ここから保育園まで車で約15分。
但し、そのまままっすぐ行くともうそこはマイホーム(*'‐'*)


今日ぐらい早く迎えに行ってやるかな〜
でも、早すぎると外遊びができないと逆に怒るしな〜
1.5Hぱちはロクなことないしな〜
ああ、でもこう言いながら行っちゃうんだよな〜


そういう間に近づいてくる目的地。


愛車がハザードを出して止まりました。それは、


欲望に克った!瞬間でした。。。
(んな大層な(_´Д‘) )


外からこっそり園庭を除いて、遊んでいるのを見るのは楽しいです。
親の目を意識していない、もうひとつの子どもが見られます。
やっぱ今日は行かなくて正解かな(*'‐'*)