とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

祝勝会LIVE

オーナーの話を聞いてます。
参加してる気分w


次、球団社長。
はきはき流暢。「野球の神様はおると実感」


次は監督か?



監督キターー(=^_^=)


「今、呼び捨てしたよな」 wwww



監督、話短いっ!GJ!!!



鏡開き。


所定の位置につけと・・・そんなんあるんか? 樽毎にあるらし。


選手会長ーーーーーー(=^_^=)  ご発声!!


せーーのっ!!!!


はい、ここからビールかけかけ o(>▽<)o


一瞬にしてべちゃべちゃ目イタイタの監督ww 


インタビューされてるのに


どばどば〜


しゃべらせたってww


どばどば〜


真面目にしゃべってるのに


どばどば〜


一生懸命しゃべってるのに、みんなかけすぎやってwww
がんばれどんでん。



しかし、みんないろいろグッズを用意してるなぁ。
ゴーグル、かつらは普通としても、
名前入りタスキとか、ビール仮装とか、ハードゲイとかw


これが経験者の余裕か。


酔っ払い少年の顔になった金本さんにビールかけられてみたい虎でした(*'‐'*) ♪