とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

猫の恩返し

金曜ロードショーでやってたの、子供達がまぁまぁ面白かったからDVDに入れといてというので(私はまだ見てない)、CM飛ばして編集してたら、おいおいどんだけ宣伝してんねん。ひたすらジブリの宣伝。宣伝とコマーシャルカットしたら1時間15分くらいしかなかったよ(笑)
来週は「ゲド戦記」らしいね。確か原作者に「違う作品」って言われたんじゃなかったっけ、これ。岡田くんの声が聞きたいから見てみようかなと思うけど。
で、
あっちこっちで聞くせいで ♪ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ〜 が口をついちゃうよ。

夏休み映画ひとつ見に行くならポケモンとポニョどっち?と聞くと、虎子は「ポニョ」と即答だけど、虎男は「うーーん。」 DS持ってくと映画館でシェイミーがもらえるし〜、って。ま、映画行くと決めたわけじゃないけどねっ。

今日は図書館の帰りに、虎男の誕生日プレゼント(来週なので)にDSのソフト(ドラえもんのゲームらしい)を買いました。虎子はまだ2週間ほど先なのでまた今度。「こなぷん」の「粉」でいいらしい(^^*)

本読んで、ゲームして、宿題して、公文して、サッカーして、(今休んでるけど)空手して…って、こどもも忙しいねぇ。