とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ケチで理解され難いワタシ(血液型ゲノムやってみました)

TigerBalmさんの診断結果

ケチでお金大好き真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

  • 性 格 相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
  • 仕 事 相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。気分次第でたまに優しいときがあります。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
  • 恋 愛 相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、相手の男性の信頼を得ます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。

「性格」うーんどうだろ。困難は人に任せちゃうような気がする。


「仕事」これは結構当たってるかも。「リスクに向かわない」「たまに優しい」悪かったなw


「恋愛」本当の自分が出せない、温和で無難ってのはピンとこないけど、「そればかり考えてしまうときがあります」ってのにはすごく納得。恋愛に限らず、気になることを「そればかり考えてしまう」自分をもてあますことがある。嫁姑問題のときが特にしんどくて、強迫症状かと心配になったり。


自分でもケチだと思う。でも気分で浪費家。
お金大好き真面目人間なのに、デスノート投資しかできないのはなぜだ。。。orz