とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

風のガーデン

倉本聰のドラマ…うーん、重そう、と思ってたけど、やっぱり見たい、見るしかない。
緒形拳はもちろんだけど、中井貴一もいいなぁ、ほんとにいい。
黒木メイサは倉本さんの好む役者さんだとか。いきなり不倫させられてる、倉本さんのワンパターン趣味?(北の国からの蛍ちゃんもそうだった)。


第二話の予告で、緒形さんのセリフをちょこっと聞いただけでぶわっと涙が出てきた。


なんでまた、よりにもよってこういうテーマのドラマが遺作になってしまったのか。神様のいたずらなんだろうか。



緒形さんと言えば、NHKでドラマ「帽子」の再放送と追悼番組が明日あるそうです。帽子は録画が途中までしかなくてすごく残念だった作品。是非見たいと思います。