とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

240万円

某クレジットカードの明細を見てたら、いつのまにか、”ショッピング利用限度枠”が拡大していた。


これって、月額だよね。
…って、使えるかいっ。



ちょっと前までは150マンだったと記憶してるのだが。


その数行上に 今年度のご利用額は16万円です と書いてある(笑)だって最近これ使わないもん。よくわからん限度枠だ。


まるで信用されてるみたい?でも払えませんからね(^.^;


たぶん今までで一番高かった決済は新婚旅行の旅行代金だと思う(はるか昔だけど、カード会社系旅行社経由だと7%引き、だったと思う)。
そういえば、披露宴費用ン百万をカード払いして、ヘリ遊覧が出来るくらいポイントを貯めた知人がいたなぁ。ヘリ乗ったのかなぁ。