とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

のたうつ

結局歯が痛くて、歯医者に。
今日は薬を入れて神経を殺すらしい。こんなに痛いのに麻酔効くかなぁ、と思ったけど、いつもより強いやつみたいで穴をあけるのは痛くなかった。
で、次回神経取りますってことで、さようなら。虎子のテニスを迎えに行く。


ところが、
い、いたい、いたすぎる。。。


めしなんか作れるかい、って痛さ。今神経がしんでるのですかい?
痛み止め飲んで、てきとーごはんを作って、その辺に転がってしんでいたらいつのまにかダンナが帰ってきていた。


あ・・・と思いながら目覚めた私が口にした一言


「わたしたちほんとうのきょうだいじゃないんだって!」


えーと・・・


そうだ、そうだ。なんかうちの両親にそう言われている夢を見ていたんだった。なんだか、妹はどうの、弟はどうの、とドラマ仕立てでしっかりした話だった気がする(笑)


ダンナに、「ママ、麻酔と痛み止めで錯乱中?」と笑われる。


確かにひどい眠気でした。でも痛みはだいぶおさまりました。