とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

生「お上品爆弾」を見る

かのナンシー関がそう評した、櫻○よしこ先生の講演を聴きに行ってきました。結構ファンだったりするo(^-^)o
話の内容は知ってることも多いけど、アメリカや中国の書籍の内容紹介や、温暖化とCO2の因果関係を否定している学者さんに直接取材に行ったお話など、分かりやすく語ってくれました。
二時間休憩なしの講演、とにかく話がうまい!!芸の域。ほんと女ならではの女を超えたお上品爆弾、尊敬しちゃうわ〜。
モノトーンのスーツに胸元がV字にくれたブラウスだったんだけど、ノーアクセサリーなの。見ると指輪もゼロ。金属アレルギーなのか主義なのかわからないけど。首元って年齢が出るからごまかしがてら光り物つけそうなのに、とてもお綺麗で潔かったわ。エステかなぁ〜?とかしょうもないこと考えてしまうワタシ(^_^;)…どんだけ近くで見てん!…はい、かぶりつきでした。結構ファンなんで(再)
子供達は、今日は妹一家とお花見バーベキュー。預かって貰って私だけ出かけるの迷ったけど、拝聴して良かったです。強い口調はハッとさせる程だけど、柔らかい笑顔も素敵。熱意を持って頑張って頂きたいです。