とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

フェデラー

面白さとしては去年の決勝戦の方が上だったようにも思えるけど、やっぱり手に汗握っちゃいました。そして最後にフェデラーの笑顔が見られて良かった。


とにかく「性格がいい」と言わてるようですが、ほんと穏やかで人物を感じさせるオーラ。去年の敗者としてのインタビューは泣かせました。今年は勝者として、またまた素敵でした。


最終セットの何ゲーム目だったか、フェデラーがファーストサービスのフォルトにチャレンジ→判定覆ってゲームキープ、って場面がありました。こういうポイントの攻め方を熟知し、淡々と戦う様子にゾクゾクしました。


素晴らしかったです。