とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ぴったり

TigerBalm2009-09-14

90000キロ。
88888のとき見逃しちゃったけど、今度はちゃんと記録でけた。
過走行で下取り3万円と言われた愛車ちゃんだけど、5年落ちの前モデルから替えたときは、静かになって加速も良くなって感動したもんよ。エアバッグついてる〜、オートエアコン快適〜、とかね。
買って2日後に両親と宮島旅行に行った。虎男は1歳だった。
虎子出産のとき、里帰りの大荷物もガンガン積めた。一緒にどっかいこ!ってとき、7人乗りは結構活躍したよ。
チャイルドシート2つ並べてた。実家からの帰り、車内が真っ暗になるとよく泣いてた。泣かれたらウォークスルーで後ろの席に行ってよしよししたもんだ。。。もうシートベルトでOKになった子供達。
思い出たくさんあるんだわ。後少しだけど大事に乗せてもらうね。