とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ぎゃんぶる

(お嫌いな方スルーお願いします)
いいことだけ書くのだ・・・



前シリーズは好きだったけど、なんかいまいちな新・花慶。ちらっと触って2通しかひけなかったので近寄らず、良い思い出なし。
鬼引きで当たりまくってる「花慶の神様」と一緒に打てることになったので、いざ城門!目指してみた。




風呂みた後に、益荒男達の極当り、20連超えて 傾奇御免の極当りを経て ・・・




34だ。4時間以上あたりっぱなし(時間効率悪っ)。神様おそるべし。ちなみに神様は何故かハマってたけど最後に鬼引き連発できっちりプラ転。


楽しかったよ〜(そりゃツレ打ちで50回以上当たれば誰だって楽しいさ♪)けど基本的には厳しい。悪意みなぎる調整とヒキヨワで足が向かん(それでいいんだけど)。今日はホームランで良かったけど、年間トータルでは少し浮いてる程度。だからぎゃんぶるはいけない、と西原さんも言っている、かも。 というわけで、また真面目に研修行って、仕事する。西原さんもとにかく働くべしと言っているよ、うん間違いなし。