とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

大晦日

年末恒例の夫のワックスがけは昨夜からやって午前中に終わってました。このぴかっと写り込むような床が私にとっては「ありがたいお正月」って感じがします。
今日は風が強くてほんとに寒くて、外の作業を昨日のうちにやっといて良かったーと言ってました。年越し蕎麦も例年通り夫が作ってくれて、晩ごはんにいただきました。
今年もいろいろあったけど早かったけどまぁみんな元気で歳の暮れ、ありがとうです。
皆さまお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいますようにお祈りいたします♪




冷蔵庫がいつになく充実、後はお重詰めです。