とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ、ほか

あまりたくさんチェックしてられんし、かなり”流して”見ています。

  • 臨場2

とりあえず内野さんがカッコいい。益岡徹さんが「チェイス」とおんなじような役柄です。

ちょっと枯れてきたかと思いきや、また面白くなってきました

主役江口さんはもちろんですが、奥田瑛二がなにさしてもうまいですね。無駄にお色気悪魔路線を入れ過ぎな気もしますが、見ています。

  • Mother

はまってます。5歳で捨てられても、名前や住所が言えるからすぐわかっちゃうんじゃないかとかいうのはおいといて、松雪泰子と田中裕子の2ショットが、もう生クリームにイチゴって感じで(ちょっと違う)幸せすぎです。高畑さんも手堅いし、山本くんはカコイイ。尾野真千子外事警察より合ってるんじゃないの、虐待母が似合ってます。
暗いけど、単純に暗くもなく、深いけど、浅はかで、見ててひきこまれてるわぁ。

  • 新参者

本読んでないので結末がわかりません。阿部ちゃん、うまいですね。


ゲゲゲもときどきチェックしてます。