とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

電動歯ブラシ

おとといの朝歯磨きをしてたら、うっかり洗面台に落としてしまって、スイッチが入ったままだったのでガガガガーと振動した後

ぴた

止まった。。。スイッチ入れても し〜ん

れれ??


どうも壊れたみたい。そういや週末行きつけ家電店のセールだとDMが…これは○ーズ○ンキの陰謀か?これも例によって修理するくらいなら新製品どぞ、のパターンなんだろうね。

結婚して今回3台目、5年ちょいで買い換えてるペース*1。ずっとパナ。前買い換えたときは、振動から音波になってたら今度はリニアでイオンらしい。

パナソニック ドルツイオン 音波振動ハブラシ 青 EW-DE20-A

パナソニック ドルツイオン 音波振動ハブラシ 青 EW-DE20-A

音波に変えたときはこそばゆい感じと、やたらブラシが重いのが気になったが、今回はスリムで軽い。歯ブラシ収納がそっけなく安い感じになってるがまぁいいだろう。前の替えブラシがそのまま使える(偉いぞパナ)ので、イオンの効果はまだわからないわ。

*1:うちは2階の洗面に置いてるので子供達は手磨き