とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ「チェイス-国税査察官-」最終回

鼻血でまくりでしたが良かったと思います。まさか最後にあの「泣いた赤鬼」が出てくるとは!私も大好きだよ!!お子様には哀しい友情のお話。だけど春馬さんは言う、「だれもわるくないけどどうしようもねぇ」…あぁそうなんかも、と思った。怒りはどこへも向かわない。俺はお前とは違うと言ってた春馬と村雲が通じ合うあのくだり、妙に歯が浮きそうなのにしっくりこなせるのは、江口洋介の純粋熱血漢キャラのなせる業でしょうねぇ。
ラストも渋かったし、NHKドラマよいね。
けど・・・カオリン無実?おいしいとこどり?峰不二子よりよっぽど悪人やね (^.^;