とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

溶けた〜

今日のお弁当。使い捨て容器に入れるとなると、汁がもれないようにしなきゃと思うのと、なんか冷食が入れ辛い。いつもはカツとかナゲットとか入れるんだけどなぁ。。。というわけで、今日のお弁当は珍しくチンなしで。卵焼き無しも珍しい(ミートローフ2コで場所無くなった)。

ミートローフ・ポテサラ・ブロッコリー
ほうれん草のおひたし・焼きさつま上げ
焼きちくわ・きゅうり
りんご

またノープランだったのについチーズを切ってしまった。。。(どうせなら、ちゃんと準備すればいいのにと我ながら。ほんとは海苔切った方がいいんだけど、大きいの無くて)。相変わらず適当なんで、なんかちがーう。。。と思いつつ。最初にご飯を入れて、海苔のせてチーズのせて、おかずを作ってしばらくして・・・

しまった!チーズが溶けてる!! 海苔もヘロヘロ(T-T)

うっかり熱々ごはんの上にのせてました(;_;)ま、しかたないや。というわけでこれはなんでしょう?状態に・・・・

一応虎男は解ってくれたけど(滝汗) 私自身、ショッカー(仮面ライダー)のマークにしかw

そうそう、お手紙も入れましたよ(やっぱりほとんどの母ちゃんが入れてたみたい)

お弁当箱と割りばしの間に入れたんだけど、まさか気づかず捨ててないよね・・・

22時就寝のプログラム、初日の夜はどんな思いで寝てるのかな(=^_^=) 無事帰ってくるのを祈ってるわ。