とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夏祭り

保育園の夏祭りがあると聞いて、子供達連れて行ってきました。お久しぶりの先生達に会えてとても懐かしかったです。
虎男の同級生の女の子がすらーっとしてて、お母さんをみないと誰だかわからないほど大人びててびっくり。去年生まれたんですよ、と年の離れた弟ちゃんや妹ちゃんを連れてるママが(複数)いてびっくり。もうすぐ孫が生まれるというママ(たぶん同い年)がいてこれまたびっくり。
大人たちはやっぱり会わなかった分歳をとってて、お互い様だなぁと思ったんだけれども、みんな”痩せて”歳とってるんだよね。膨らんでんのは私だけ〜(^.^;