とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ

W杯疲れでぼーっとしてて出遅れました。
とりあえず「GOLD」は、と思って見てるけど、おばちゃんの敵長澤嬢となぜ竹野内じゃなかったのよ〜反町くんと、役によって当たり外れの激しい寺島さんと、3男の可愛がりぶりにどうも無理がある主役天海さんなどなど(文句ばっかりかい)、話の内容もあれでいまひとつノレません。

月9や美丘には食指が伸びず。

見逃してやっと追い付いたのが「鉄の骨」と「GM 踊れドクター」と「うぬぼれ刑事」。
鉄の骨はNHKドラマらしく良いです。あとの二つはばかばかしくて良い。特にうぬぼれはクドカンドラマのノリであほらしくぼけーっと鑑賞、ゲストも豪華で、長瀬&西田親子もくどいけどいいし、要潤も出てるし、見ます。GMの方も同じようなありえない系で変やけど、椎名さん好きだし、脇が結構良い。

あ、そうだそうだ「ホタルノヒカリ2」もはるかちゃん可愛いのと向井くん萌えで斜め見中。