とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

読書感想文

自由研究、2人とも工作はできて、虎子は去年同様旅行記がもうすぐできそう。ただ虎男は5年生なので、ちゃんと「自由研究」っぽいレポートを作らないといけないみたい。。。知らん。
レポートのネタなしで立ち往生の虎男、しかたないので読書感想文にやっと手を付けはじめましたが・・・

・・・なんであんなに書けないんでしょうね(大泣)
正直5年生としては読書量少なくないはず。本は好きなんです、読むのは!・・・でも破滅的に書けない(絶対夫DNAだと思う!いいとこもいっぱい似てるけど、字が汚いのと日本語が不自由なのは残念すぎちゃうか〜(T-T) )

まぁいらっとするけど、その分私が破滅的にできなかったこと、彼は今できてたりするし、仕方ないんだろうねぇ。。。にしても、あぁやだやだ、見たくないっ(;>_<;)