とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バイバイ、ブラックバード

バイバイ、ブラックバード

繭美という、嫌悪間違いなしのキャラがお話のキモ。だんだん主人公よりこの怪物に面白みを感じてしまいました。主人公をサッカーに例えたとこなんか「そうそう」と共感しちゃうし。この主人公も主人公なんだけど、憎めない(同情心も含めてなんだろうけどね)。始まりも終わりも不思議ちゃんなお話ですが、太宰治の「グッド・バイ」も読んだことないので、副読本らしい「「バイバイ、ブラックバード」をより楽しむために」もまた借りてみようと思います。


スマッシュ×スマッシュ! (Edge)

スマッシュ×スマッシュ! (Edge)

ちょっと平板。スポーツものが読みたい気分だったのが満たされず。