とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

リモコン

毎朝のように探す寝室のTVのリモコン。夫がベッドのどこかに放置するからだ。でも、今日は探しても探してもない。むかつくからむきになって探したけど、ない。メールしてみた。「朝さがしたけどなかった、ごめんね」とな。うーむ。チャンネル変えんのめんどくさいんですけど。
夕方電話あり。「リモコン、カバンの中に入っとったww」

もっていくなっ!(--メ)
たぶん、ベッドから滑り落ちてカバンにすぽっと入ったんだろうね。ふーん、たまにケータイと間違えてもってく人いるらしいけどね。
帰るコールのときに、「リモコンで掛けてまーす。念ずれば通じるってほんまやね(笑)」と掛けてきた夫であった。かかるかいっ!とツッコんであげる私ってば、なんて優しい嫁。