とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日のお仕事

は、パートナーに恵まれ順調。金言も頂きましたっ、勉強になるわ。
ひとつひとつ驚かされることが多いわ。

お昼、ひとりらーめん。そば・うどん系はよく入るけどらーめん久しぶり。この店ももう数年ぶり。左に若い女性。右にはやっぱり若い男性。カウンターにキツキツだった。トッピング好きおばちゃんとしては是非とも「胡椒やらなんやら置いてあるあのトレイの、あの壺とちっこい壺の中身が見たい〜」と思うのだが、ちょうど中間だったので、どちらにも手を伸ばせなかった…気になるぅ、という煩悩を静かに見つめつつ、ノーマルな塩野菜らーめんを味わった小市民であった。
で、舌ちょっとやけどした。でも最後まであっつあつで満足。